

すくらんぶる!!

天満(圧)
ようやく出来ましたー、スクランから塚本天満です
一応最終回ということで描いちゃいました
背景が毎回適当なのは仕様です
・・・次こそはちゃんと描くぞっ・・次こそは

そして
大学の方ですが
いよいよ卒研も架橋に入ってきました!!
毎日加工と設計の日々が続いており、もうへとへとですが
残る部品もあとわずか

もう一息で完成です!!

あとも一つ未来福音を予約したので31日が待ち遠しいです はよこい(´A`)

なにかリクエストあればお待ちしておりますー
でわまたー(´・∀・)ノ

・学祭後記

081026_2016~0001
081026_2017~0001
学祭誌(表紙&裏表紙)ですー
印刷具合がちょっと残念な結果でしたが
いい本に仕上がりました、お疲れ様です
来年の目標としてはきっと多分今年よりは忙しくはないはずなので
漫画を描きたいです・・・

↓学祭の時前のブースで歩いていた某万博の森蔵と○ッコロを模したロボ達
  ちなみに倒しても勝手に起き上がります
妖精共

今日は焼き肉食べ放題!!

天満(色塗り_了)
これでほぼ完成!!次はGIMPで背景ですー

もう1台作るみたいです・・・

天満(色1)
影付けましたー

鼻水がぁぁ

天満(線)
色当てしましたー(o^∇^o)ノ

ずっと橙子のターン!!

天満_PNG

線画だいたい描けましたー( ゚∀゚)
次は色塗りだお(*´ω`*)

プロフィール

kiyo太郎

Author:kiyo太郎
ものつくりとお絵かきが大好きな大学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
パッション時計
毎時0分になると、かわいい小人が出現。パッション屋良さんのマネをします。 待ちきれない人はPをクリックするとすぐに見られます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
